かみがわらのこめみせ

何をしているかわかりません

あけましておめでとうございます(激遅)

 

 

どうも、みなこめでございます。

(なんか略考える)

 

今年後悔したことは、TXのメニュー放送を録音し忘れたことですね。

 

 

 

f:id:M-Naga-Series08-101F:20230205230009j:image

つくばエクスプレスに乗ってきました。

 

おもしろかったです。また乗りに行きます。

 

f:id:M-Naga-Series08-101F:20230205230133j:image

エルガで首都高ドリフトやってきました。(嘘)

 

f:id:M-Naga-Series08-101F:20230205230307j:image

流鉄に乗ってきました。

 

いろいろしてきました。

福交の1091の行先表示器がオージ製からレシップ製に変わってました。最近更新多いですからね〜。

 

下車の話

まあ、去年は合作3本合作に参加させていただきました。

西武合作 - Seibu Collaboration - - YouTube

 

etc...

 

また昨年は、いろいろな個人作も作りました

ホームドア族のあさくさ - YouTube

The Tsukuba Paradise - YouTube

ようやく作りたいものを作れるようになりました。つべの方はようやく総再生回数が1万行きました。ありがとうございます。

これからも作りたいものをたくさん作ります。

(殴)

飯能に反応

2月ごろ飯能に行ってきました。6155が2/11で終了なんで…

f:id:M-Naga-Series08-101F:20230304194405j:image
f:id:M-Naga-Series08-101F:20230304194408j:image
f:id:M-Naga-Series08-101F:20230304194412j:image

 

行き帰りとも池袋/王子まで/から高速バスです。

 

ヤマノススメは1期からNext summitまで全部見ました。おもしろかったですよ。

 

金欠なんでしばらく南関東に凸れません。家で自粛してます。

アニメイトの本店が池袋だったのを最近知りました。ということで日本最大級?のアニメイトへ行ってきました。(グランドオープンは3/16)

 

 

アニメイトってそもそもきらら系のものあまり取り扱ってないんですよね…

 

都バスにのってきました。混んでました。いつの間にか降車放送が男になってました。

 

ベジ郎うまかった。

 

Animeについて

昨年度も今年もいろんなものを見ました。ぼざろはすごいです。まぞくとかきんモザとか前述したヤマノススメとかたくさん見ました。ぜんぶおもしろかったです。今年いろんな作品をたくさん見ます。

 

 

最後に

💩